所詮、アタシは黒猫だけど、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




リラックスして、いますね。

くつろいで、自然体で、
快適な生活を、していると
思いたいけど、しゃべれないから

今週は、いきなり月曜日から、
動物病院への、スタートでした。
キャリー嫌いで、ようやく診察台
いつもの、獣医師ならば、納得。

女性獣医師なら、大丈夫みたいで
体重もまぁまぁ、、パウチと
ドライフードを、今は半々です。



飽きない様に、アソートで、

あげるねと、言ったら返事?


ウ、ウンと、聞こえました。



夏は水分補給も、兼ねているから
たまに、ちゅーるも、あげたり
ドライフードは、ダイエットタイプ。

さらに、今朝は、ナメクジと
🦎ハンターは、捕獲して
アメリカシロヒトリを、食べる
🦎畑に、戻しました。

お土産、、なんでしょうが、
爬虫類は、勘弁願いたいです。

それでは、今日も

良い1日に、なります様に。


叫び