ありえないです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


週末は、組は違うのだけど
🏍騒音に、悩まされて、、
その家族は、過去にも、迷惑住民
お騒がせで、、やっと越した後に
近隣は、、やれやれだったらしい。


さらに、お向かいに、新しく
転居が決まった、、話があり

まさかなぁ、知らなくて、、
ちょうど場所からして、正面で
隣に住む我が家でも、悩まされて
頭痛の種で、ありますが
地区はどう?捉えているのか?
署名集めて追い出したい程。

共働き、子育て世帯が、どんどん
越して来て、クレームかなり、、
改められない、、非常識には
言葉も、見つかりません。


噂だと、前に妹夫婦が、いて
姉妹なのに、、険悪らしくて
こちらとも、組は違うのでね、、

関わらないに、限りますね。

爆音響かせて、、当てつけ?

新環状のランプ完成に、なる
地区では、見事に、、組一家を
追放したから、大したものです。
選出の県議がいますからね、
うちの地区は、、いないからさ


その該当時間帯には、
不在にするお宅も、あります。

さて、、切り替えまして

今日も、暑くなりそうで
対策をして、、良い1日に
なりますように。







明日は、気温下がりそうです。


ショック



酔っ払い