忘れた頃に、、危なかったです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


あぁ、もう、なんだかおかしいと、
異様な違和感に、思わず、、、



網戸をチョイチョイ、いたずら

害虫か、いよいよ、またもや


犯ニャンは、、分かっているさ。





😱

深夜の時間帯に、、、
🌲🌲

スプレーで、退治をしたけど
数で限界があり、壁をつたわり
のしてきた(渡ってきた)ので、
駆除する人、無関心な人と、
家族も、色々で、ありますが。

たいてい、昭和一桁なんて、
自分が快適でありゃ、ですから
会話にも入れず、気後れですwww


木を切ると、暑さよけに、
ならないからと、、一切おかまいなし。


😱


今朝は、いつ以来?涼しくて、
しかし、、あれは🐛だったよなぁ
刺されたら、もう悲惨なので、
害虫対応の、軟膏は、この時期
キープして、おかなくては。


まんじりともせず、、しばし
呆然として、おりました。
果樹地帯があり、のどかな地域は
忘れた頃に、遭遇します。


参りましたよ、朝っぱらからさ。
やれやれで、あります。


それでは今日も、、
良い1日に、なります様に。
間違いなく、ランドリー決定。
火曜日の、つぶやきで、あります。


びっくりマーク


メラメラ