とんでもない時代錯誤。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


越してきたとなれば、色々とそれは
教えてやり、また覚えたり。
隣に超して来る方も、決まって

ついてやって、挨拶にと、
早速また、でしゃばりが、始まり
さすがに、こりゃ駄目だと、、
主人がじいさんに、ハッキリ。

世代も違うし、今は組には?
珍しくもなく、入りたければ
出向いて、指導を受けたり、、
これまで、親戚が隣だったから
🚙前進で、バックも構わないと

しかし、これからは、
それを、お願いして前進でと
おかしな事を?筋が通らないし、
世間一般の、常識じゃ無理で、、
何をのたまうかと、なりました。


😪

引っ込んでいるだよ、じいさんは。
とまでは、言わなくても、、、
非常識極まりない、、やれやれ
バックが面倒だから?どの口が?
家族にも伏せて、返納したじゃん。

決して訳を、話さないのです。


集中砲火を、浴びたのだよ。


黙ってろし、役立たずめ。


過去の区長、館長なんて

形無しで、、余計な一言で

さらにまた、、相手にされない

出る杭は、打たれる。


懲りないので、お手上げです。



😳



性格は、治らないさ。


おばあさんは、好かれて
頼りにされて、なんでだろう?

親として、、情けない。

ボヤキで、失礼しました。


m(__)m