偵察に来て、、ありゃりゃ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。





予報通りの☂
久し振りに、潤うし、冷気が
漂い、涼しさを、感じた朝です。


起床する時間なんて、
365日、、変わりは、ないですね。
長い時間、睡眠不可能な、母は
そっと静かに、移動するけれど
たいてい、見上げた先には、












ベッドで、記事を書いていたら
やって来たので、もしかして
上段へ?期待しながら、、

魅力あるものは、なくて
かなりそばで、アップの、、
可愛い❤黒猫、、親バカでは
ありますが、、見てやって下さい。

プチ断捨離を、この、、
貴重なひとときにと、、思い
不用品出るもの、、ですね。


何か始めると、、興味あり?
見ているんですよね、、その
せめてもの、空間に?
入りたいのかな?狭いのにね。


晴れるとまた、暑いだろうし、
時間帯と、空模様が、ネック。
かなり断捨離しては、いますが
やはり、遠い日の記憶?
出てきたり、、しますね。


それでは今日も
良い1日に、なります様に。


今週後半、、☔もしかして
遅い梅雨入りに、なるのかな?


真顔




にっこり



叫び