やっとの事で、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


カラーで迷い、そうは、言っても
ないと不便で、まさかの、、、
後からこうなるとは、ホント

想定外で、ありましたね。


ナチュラル、ダークブラウンは
来月入荷となぁ?ならば、もう

ホワイトにするしか、ないのでポチ。





おやっ?こちらのじゃなくて。


箱、袋には、必ず

すかさずに、チェックを入れます。



ついでに、受け取ってくれたら

さらに、言う事は、ないです。



😱





人手不足で、時間延長、
プチ残業を、しています。

まさかの、この年齢で、
働ける事が、感謝ですね。

早くも3ヶ月に、なりますね。
すっかり、朝早い生活にも、慣れ
ある所には、必要として下さる
企業が、存在するのだなぁと、
毎日、しみじみ、思います。

今日は、シフト休みで、
やれやれ、、暑いですがね、、
慣れていない気温差に、どうぞ
油断する事なく、、
過ごしたい、、、ですね。

それでは今日も
良い1日に、なります様に。

驚き


大あくび