壊れる事は、避けるべし。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


初夏を感じる時期に、なると
そろそろ!蚊とか、ブヨとかに
悩まされる季節に、なります。


ドラッグストアで、、陳列を
面倒だわ、、90日用を、洗濯。

30日だと、毎月、なくなり、
せめてもの、60日は、なくて

背に腹は代えられないと、、

毎月ない、ないと、騒ぐので
回避するべく、90日を渡して
すると、メーカーを、混同して
使ったと、、のたまう。

絶望
馬鹿じゃぁ、なかろうか~
普通に、考えても、そんな事は
しないし、実行は、まずしない。

過去に、まさかの🤣
アースに、キンチョーを
試して、お釈迦に、なった事あり。
結果、、どちらも、アウト。

まったく、やけっぱちも、
いい加減に、してもらいたい。

ゲロー
眠かったぁ、、、
さて記事を、仕上げないとねっ。

👆

スマホ片手に、、ウトウトで、
昼寝が出来ないので、でもまぁ、、
スッキリしましたね。

話は戻り、決してこんな事は
しては、いけないと、なります。
本体に、強引に、差し込んだ
液体は、抜けずに、そのまま💦
粗大ゴミ行きに、なりました。



ツバメのお母さんも、

向きを変えて、抱卵ですね。




皆さんは、間違っても
こんな事は、しないで下さいね。


家族が多いと、事件簿ばかり。
場合により、ネタにも、なり、、
たいてい、まさかの実話なり。


では、このあたりで。



はてなマーク


びっくりマークパンチ!