これだから、、この時期は苦手です。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


事もあろうに、貴重な休みに
何故か、、ウトウトし始めて、
半日💦寝て過ごしまして、、

おっ、そうだ、済ませなくちゃの
、扶養されていると、公共機関に
行っている場合、、書類提出があり、

昨年、、勤務した会社にも
書類記入依頼に、一筆添えて
返信用封筒も、同封して、、、

📮

宛名、、速達ゆえに、、
280+84=364円なり。

手書きで、宛名書きが、ホントに
字も下手になり、、縦書きはもう
どうにもならず、、コンビニの
イートインスペースを、利用して
なんとか仕上げて、まさか?
買わなくちゃで、ジュースを

最近、行きつけの、郵便局へ
速達スタンプを、貸して貰い
入口の📮投函して、終了。

まだこれからも、、こんな機会は
無きにしもあらず、、ならば
また駆け込むよりはと、、、

速達はんこ、、ポチ。

シャチハタじゃなく、ゴム印に、
後は赤のスタンプ台を、キープ
すりゃ、、バタバタしなくて済む。




さて、パトロールニャよ。


出先で、用足しして、

洗濯物は、後回しだったね。


😱



さてでは、そろそろ、
出勤しますので、また後ほど。

それでは暑いですが、
良い1日に、なります様に。


酔っ払い


叫び