トイレにもいる、、黒猫。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




おはようございます。


カムフラージュを、重ねて
トイレにも、、実はねぇ、、
猫が、住み着いております。


えっ?まさか、、なんてね。

セリアで、購入したスポンジが、
こういった場所に、、ちょうど
形状からも、フィットするので
重宝して、形も可愛いので^_^
無造作に、おいていたり、、



カバーしすぎたので、実際は👆




まだ暑くなる前の画像なり。


白猫タイプも、ありましたが
汚れっぽくなりますから、、
あえて、黒猫タイプに、しました。

掃除気分も、これで
違うものに、なるし、、
ひらめいて、定着です。

今日も、まだぁ?梅雨入りも
していない、関東甲信ですが
やはり、おかしいですよね。
早くからこれでは、野菜も
生育不良に、なりますね。

スーパーの、カット野菜。
加工済みで、即、一品へと
使えるタイプを、選ばないと
単品での、野菜は、買えない、、?

エルニーニョから、ラニーニャへ
気候現象が、変わっても、、
何の変わりは、なさそうです。

思うままに、、呟きました。

それでは今日も
良い1日に、なります様に。


おねだり


絶望