勢いで、、後付けベッドなんちゃら。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




おばあさんに、振り回されて、
ニトリで、ベッドを一緒に見に行き


和室にベッドなんて、、
あんたは、布団で寝なさいと、
親だから、、そこは、しかし
ニトリの店員さんが、たまたま

「大丈夫ですよ~
和室でも、ベッド可能です。」


😂

家族で当時、唯一布団に
寝起きしていて、、してやったり。
結局、、ニトリで手頃なベッド。
買ったけど、主に使う私。

みんな、ベットボードありで
これじゃ、枕が落ちてしまうし、

🖥
ニトリで、値上がりなんて、、
ならばと、ヤフーか楽天にて
ベッドボードを、探す事に。

自分の事しか、考えられなく
なると、、仕方ないですが、

母に、振り回された
ベッド事件、、で、あります。
適当なのか、割と気分屋で、
分かっていても、やれやれです。


早くポチして、機能的に
使いたいと、考えています。






片手間に、使うからと
夏は一時的に、