再び、朝霧に出向く。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。



お付き合いが、あるから
たまには、旅行に、行ったりも

3日前から、出て来た話で

道の駅 朝霧高原  

ここで最後に、☔降る中を
ためらいもせずに、店内に入り

釜揚げしらす、、
無添加でしかも、美味しくて
まさかの?フードに、飽きた
いちごさんが、食べていたり

人間の口には、半分もはて?
ならば、近いので、日帰りで
買って来ようと、なりました。




冷凍保存も、出来ますね。

卵かけご飯であれ、普通に
白飯でも、美味しいのでね、、
やはり、、違うのでしょう。


産地直送って、、事なのね。


早いもので、先週から
1週間に、なるのですが、、

アンケートの、、楽しみ。
どっちに、転んでも、それはそれで
厳正な結果だから、、。


また、行きたかったら
予約すれば、良いのですからね。
国内で、充分なんですよ。
息抜きにも、ストレスにも
なるなら、、♨ゆっくりして
元気になれるなら、、こんな
楽しみは、ないと思います。

時期を見極めて、考慮しつつ

まだまだ、、あと何回?
行けるうちは、堪能します。


まかいの牧場よりも
近い距離に、なるので、

🗻

見えたら、良いなぁ。


にっこり


目がハート