銘菓にハマり、、忘れた誕生日。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




今日は、下の息子の
誕生日に、なりますが。

31年目の、、あの日です。

たまたま、奇しくも、
兄は13日で、弟は11日。

後30分遅かったら、次男は
12日が、誕生日でした~。

予定日5日遅れで、陣痛が始まり
朝からやり過ごしながら、なんとか
夕方に、やっと入院に、なり

平成5年生まれ、🐔
じいさんと干支が、、やばいっす。
つつくなよって、感じですがね。

ちょうど出産ラッシュで、
新生児室は、賑やかでした。
もう?そんな年齢💦こちらが、
さらに年齢を、重ねる納得ですね。

よく泣く息子で、夜のドライブにも
たまに、、当時は、必死でした。
無愛想で、お世辞にも、、、
難しい所に、悩まされつつ
ハンディのある、兄を助けて
支えになり、母親としては、
頼りになる、、息子です。


アタシのツボを、知っているニャよ。


主人と次男の希望で、
繋げた黒猫、、人年齢から?

弟みたいな、、感覚ですね。

イマイチ、、不器用が、
親としては、心配の種ですが、
歩く速度は、ついていけないし
タジタジだったりします。

左利きは、母の遺伝ですが
矯正せずに、今に、至ります。

男の子は、優しいです。
それをいつまでも、願うばかり。
健康に気を付けて、、、

結婚は?さほど、、ですね。
こればかりは、縁ですから。

それでは今日も、、
良い1日に、なります様に。


凝視


爆笑