富士山が、雲隠れだったけど。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


富士宮は、曇り空でしたね。



すっかり、伊豆にハマり
そうは言っても、予約なしでは
無理だから、、今後の予定で

1泊旅が、どうにも疲れて
尾を引き、年齢を感じました。
もう1日となると、仕事を
休みにしないと、無理だけど
そう、度々行く訳じゃなしで、

バイキングは、主婦には
天国で、ありましたねぇ~
殿方にして見れば、自分で
配膳するのは、、流れでしょう。

やや駆け足での、朝霧へは
出不精の長男にも、打診して
判断を任せましたが、行くとの
返事で、、良かったです。

訳ありの息子なので、少しでも
社会性を養わないと、、大変。
出来る限り、経験を重ねて
家族で旅行するのは、こんな
事情から、、していたりします。






画像が、ダブりますが。

山梨に帰ってからの、
ランチ代は、奢ってくれて、、
旅行中に、欲しい物はないと
財布のヒモは、固かったね。

しらすも、買って、冷凍保存に。

海鮮煎餅が、ないのが、残念。
たいてい、定番お土産ですが。
ひょっとしたら、、またいつか
今日みたいな、外出はありかも。

1時間で、朝霧に到着して

🗻かくれんぼだけが、
惜しいひととき、、でした。

🍜ラーメン専科にて、

炒飯は、何年振りだろうか。
スープも、美味しくて、、
また、、食事に行くでしょう。

ご馳走様でした✨



にっこり


ラブ


うさぎのぬいぐるみ