ワンワンに、圧倒された黒猫。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。




定期的に、動物病院へ。


昨日に、なりましたが、
仕事から帰宅し、お昼を、済ませ
少し休憩して、、いつもなら
私1人で、可能で、ありますが

次男にも、付き合って貰い
キャリーを、先にスタンバイし、
行きは助手席に、いちごを
帰りは、息子の隣へと
後部座席で、、ドライブなり。


急遽、、爪切りヤバいと、、
獣医師が2人いる貴重な曜日
多少待っても、、女性獣医師の
いる動物病院は、貴重ですね。

ひたすら、、涼しい場所で、
やがて、犬が、大多数に、なり
キャリーからも、圧倒された
いちごは、、それまで、ニャンニャン
不満たらたらが、ストップ黒猫


散歩が、欠かせないだろうし、
響く鳴き声は、時には、、
けたたましくて、、
トリミングだって、来たりで、
キャリーから、私を眺めて
いながらも、目の当たりにして
ふて寝も、しちゃいました。


診察室で、爪切りをするのに、
待ちくたびれ、、ムスッとした
なんとも言えぬ、顔つき😱


まったく、疲れたんだよ、アタシ。
7歳🐈‍⬛怒っている表情にも
私には、見て取れましたね。

🤣🤣

院長獣医師と、雑談を

「キャリー替えたんですね」

「パターンを、見抜かれて
支度する雰囲気から、分かるので
そこも含めて、今はこれです。」


ソフトキャリーは、透けて
メッシュだから、涼しくて、
軽いので、定着ですね。


しっかりした形の、タイプは
時には、重たいし、これならば
季節に工夫して、使えるし
出し入れを、聞き取ってしまい
ソワソワするなら、配慮して
移動出来る様に、、なるかも。

それでは今日も
良い1日に、なります様に。


w


ガーン


ムキー