改めて、、素晴らしいです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/x_y1z7nhw5E?si=8Q7gfwF77S5RTLvahttps://youtu.be/x_y1z7nhw5E?si=8Q7gfwF77S5RTLva


https://youtu.be/UtqXioVBm_c?si=X0Jxf2i4y_Oc3FT4






おはようございます。



こんな名曲も、あったのですね。


月曜日、、、雨上がりの朝に



歌唱力は、素晴らしくて

一時、休業されたりも、あり

ですが、また復活されて、、


あみんの、頃から

時々聞いては、いましてね。

昔のアルバムなんかも、

持っていたりするんですよ。



アルバムの中での、

好きなナンバーも、追加して


素晴らしい歌唱力に

思わず、聴き入りました。


♫♫♫



ぜひ、耳を傾けて下さいね。




寄り道して、帰宅に、なります。

晴れても、また☁
梅雨入りが、関東甲信は?
ずれ込むらしいです。


はぁ~。


それでは今日も、、
良い1日に、なります様に。


真顔


歩く