ニャンニャン道中再び。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。



まさに、これ、、
キャリー嫌いで、なだめつつ
ハンドルを握り、、ました。

体重は、前回よりも、少なめ。
すっかりと、甘ったれに、なり

😱

キャリー作戦は、成功なり。
しかし、動物病院からの、帰り
ファスナー部分から、抜け出し
運転席の後ろで、不満止まらず。

抱っこ拒否で、獣医師なら
爪切りさせて、、、


酔っ払い

女性獣医師に、してもらうと、
プロのエステ?ついでに、、
診察も含めて、、待合室でも
甘ったれを発揮するから、、
顔をチラ見、、カワイイですね。

言われて、なんだかなぁ、、

いちごさんの、鳴き声は
わりと、通る声かもなぁ。

仕方ないから、遠方通院💦
今年も、ドライブです。


🤣🤣


帰宅して、、行ってきた?
往復、、80分のドライブ。
土手を、ひた走り、、
無事に、、済んで良かったです。

人間ばかりの、、だから
環境で、チヤホヤされてね。
やむを得ずと、思いました。


おやすみ