一緒に合唱しながら珍道中。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。




物置からキャリーを取り出す

何気なくしていたら、気配で

察して、動揺するんですね。


ソフトキャリーに、替えて

折り畳めるし、これまでの、

恐怖心を払拭するには、と、

形を見せずに、、イメチェンを

図り、昨日は爪切りへと。






空いていた、動物病院で、

🅿帰る時に、表情をパチリ📲

合唱は、往復毎度ながらですが

ニャンニャンが、止まらない為

私は運転しながら、いちごに合わせ

警戒心を、解いたのですが。


帰宅するまでに、後部座席に

おりて、ひたすらニャンニャン

場所を移動し、まだ不満でした。


爪切りが、難しいので、プロに

お任せしている訳です。

母猫の気持ちに、なりながら


ようやく家に帰宅して、

自分で歩いて、家族にただいま

アタシ、行ってきたんだからと

おかえり、いっちゃん。

えらかったねぇ、、、


納得し、後はくつろいで

疲れたでしょうから、気ままに

過ごして、、みたいな感じです。


体重は7㌔台ですが、

早食いだから、もう少し落としたい。


デンタル、避妊、毛玉と

織り交ぜながら、食べています。

(ネスレ無添加タイプ)



次回は来年でしょうか。

獣医師だと、爪切りを

お利口さんに、させて😪

きっと、決めているんだろうなぁ。

女性獣医師だから、良いのかも。



無事に済んで、良かったです。



酔っ払い