ヘマをしでかし皆様に迷惑をおかけしました。 | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。


友人の紹介で以前釣り雑誌に載せていただきました。
 

この雑誌が今までの出版社から独立し、新たにこの雑誌を創刊されるとのことで、

「また、料理して撮影して」とのお電話をいただきましたが、

体調最悪で釣りも料理も撮影も満足にできないと伝えると、前回前々回の写真とレシピを使ってくださいました。

創刊早々申し訳ないことをしました。
 

紹介してくれた友人の顔も潰してしまったのではないかと、思うとやりきれない思いでいっぱいです。
 

体調管理にはもっと万全を期さないと。

 


今度のデザイナーさんは色使いもフォント使いもいいセンスしています。


▼こだわり料理人なんて、肩書きまで^^;



僕は食いしん坊なだけでこだわってなんていないんですよ。

ただ、命をできる限り美味しくいただこう!そう思っているだけの食いしん坊です。