虹の橋 | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。



虹が虹ゅうに掛かってました♪
(親父ギャグ全開爆  笑

生き物が死ぬと虹の橋を渡ったとかってよく耳にしますが、

よく見たら虹の橋を渡りきったそこは地上でした。

大ちゃんもいつか虹の橋を渡る時が来るんやろうけど、

橋を渡りきったら我が家にもう一度来てほしいものです。

お盆休みは雨っていうか、荒天かな〜?

僕「何して遊ぼかな?」

大ちゃん「おっちゃん、僕と遊べ!」

そうだね。大ちゃんはいつまでもこの世にいないんだね・・・

生きている間は目一杯大ちゃんと楽しさを共有しようか♪