仔猫の大ちゃんとチョロQネズミ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。



ニャンコの大ちゃんが爺さん婆さんのお家に来て12日

久しぶり(?)に逢いに行ってきました♩

大ちゃんが壊した猫じゃらしを修理して、そして新しいおもちゃとキャットフードも買っていきました。

新しいおもちゃ、気に入ってくれるかな?^^

久しぶりに見る大ちゃん、少しは大きくなったでしょうか?

(↑の写真は来た頃の大ちゃん)


▼そして本日の大ちゃん。


見た目は変わらない気がしますが、なんとなく胴が長くなった気が・・・

足の長さは変わらない気がしますが・・・このまま短足になっていくのかな?


▼修理済みの猫じゃらしに飛びつく大ちゃん。


扱い方が乱暴すぎ!!(>_<)

またすぐに壊されそうです。^^;


▼そして新しいおもちゃで遊ぶ大ちゃん。


ネズミ型チョロQを走らせている時よりも止まってから飛びつくのはなぜだろう?

面倒くさがり屋なのでしょうか?


▼しばらく遊んだらもう飽きたようです。


それにしても動き回るニャンコをスマホで撮影するのは難しい・・・

次に逢いに行く時はデジタル一眼を持って行こう♩

そしてニャンコ写真コンテストとかに応募してみたいと思います。^^