ニャンコ恐怖症・・・ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

$自然派で行こう♪

ニンニクが次々芽を出してほぼ100%発芽した感じです。

白い1本の芽から2本に別れています。

植え付けは遅かったですが、何とか5月初旬の収穫は出来そうですね。

米ぬか撒布のおかげか、まだ畝には雑草が生えていません。

しかし、いつもの事ですが・・・


▼やはり彼等はやってきました。
自然派で行こう♪

ニンニク危機一髪です。 (;゚∀゚)


▼ここにも・・・そしてあそこにも・・・
自然派で行こう♪

新しい畝を歩くのはネコの習性でしょうか?

それとも、畝が新しいから足跡が解り易いだけでしょうか?

ネットはやはり必要かもですね・・・

でも、めんどくさいのでしませんけど。^^;