皆様ありがとう♪ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

自然派で行こう♪

皆様のおかげでなんとか修理が出来ました!

アドバイスして下さった農業ブロガーの皆様方!

通りがかりに手伝ってくださった皆様方!

側で見ていてくれた私の師匠!

工具を貸してくれたいつも仲良くしてくれる近所のおじさん!

無事元通りになり、オイルも漏れなくなりました。^^

スゴく楽しく有意義なトラクター修理になりました。


▼ロータリーを組み込んだ後、何故か残ってる部品。
自然派で行こう♪

焦ったけれど、全く関係のない、代掻き整地板の部品でした。^^;


▼そして田んぼを耕してみました!
自然派で行こう♪

手押しの耕耘機とは全然違う快適さ♪

小型で馬力は少ないけど、とっても快適!

修理に出さず、自分で苦労して修理したから感動も一入です。

そういえば、中学の頃は将来はレースのメカニックになりたかったってのを思い出しました。^^

今回はレーシングカーの修理ではなく、トラクターの修理ですけど~♪

耕した後もオイルは漏れていません♪


▼こうして見ると、修理前よりも男前に見えます。
自然派で行こう♪

なんというか、光って見えるんですよね~♪

35歳のポンコツトラクターだけど。( ´艸`)


オーティス・レディング 「ドック・オブ・ベイ」