数年ぶりの吉野家(自由が丘店) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

DNの好みに付き合うと吉野家(笑)

定期的に食べたくなるらしい。


DNによる牛丼屋ランキングは

吉野家>松屋>すき家…らしい。


わたくし、牛丼屋さんでお腹を満たすのは、いつぞやblogにアップした記憶「牛すき鍋膳」をいただいて以来の訪問です…検索かけたけどblogアップしてないみたいよ〜(^_^)おかしいなあ…



メニューを見ていたら、なんと!さばメニューが数種類目がハートハート わたくし、鯖の塩焼きとか文化干しとかだあい好きだから〝これにきーーめた!〟ってなった定食がこちら。


「牛さば定食」


定食はご飯増量/おかわり無料ですってよニコニコ

このご時世❤︎頑張ってサービス❤︎


本当は、牛丼とさばの塩焼きになってれば最高だったのだけれども(汁だくのご飯が食べたかったなあ)牛さば定食は〔牛皿〕でした真顔


塩さばが元々焼いてあるものを温めての提供だと思うけれど、レンチンなのかなあ、端の部分が硬くて〝ふっくら〟とはいってなかった!ちょいと残念でした。味は良かったのになあ…