一麺三菜 鷄天と野菜の出雲そば(いとはん) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

今日のランチは蕎麦のお弁当にしました。



いとはんの

〔一麺三菜シリーズ〕

一麺三菜 鷄天と野菜の出雲そば



パックは2段になっていて、おかずの乗ったトレーを外すと下の段につゆと麺が入っていました。因みに、ハサミがないとつゆの袋はちと開けにくいです。常に✂️を持参してるわんたママ的には、それに関しては余裕でございます〜ニコニコチョキ



目につくおネギちゃんはどけたけど〜

もしかして九条ネギなのかな。

他には水菜やかいわれなど。ちとばかり小鳥になった気分のお野菜たちですが、めんつゆが出汁のよく効いた薄味で、とても美味しくいただきました。鶏天は〜イマイチだったかな〜まあこんなモン、って感じですあせる


いとはんもR1/fのグループですよね。

テーマは〝和サラダ〟


我々にはいいよねえニコニコピンクハート