ゴントランシェリエ(アトレ目黒1) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

お出かけ帰り、だから、夕方5時頃かな?るんるんワクワク気分でアトレ目黒のエスカレーター登ったんだよ泣き笑い



何、この虚無空間は!!!!



19時にクロワッサンと何か忘れたけど、、パンオショコラだっけか。今慌てて焼いてるとの話。



脇の棚も見てよ、これ。これじゃあ臨時休業のお店にうっかり行っちゃったのと同じじゃない(笑)


凄い人気!

凄いね。

お店のスタッフさんたちも手応え充分に感じてるね、これほどの反響とは思わなかったな、だってもうかれこれオープンから1週間は経ってる。しかも、ゴントランシェリエは既に表参道にあるのよ!



何しろゴントラン氏がイケメンだもんねー、オープン日には本人が目黒のこのお店にいらしたらしいし、それはそれはすごい騒ぎだったのでは?とあるパン友は、初日にゴントラン氏とのツーショットをSNSにのっけてご満悦そうでしたよニコニコ星



でもちょうど、サラダとサンドウィッチがあったので、迷わず購入。晩ゴパンが買えましたよラブラブ気づき



えへへ

❤︎やーん❤︎


この前ゲットした〔ヤマザキ春のパン祭り〕の波波お皿にゴントランのシール貼って記念写真しちゃったニコニコ



鶏肉のハーブマリネ・白ワイン煮込みのサンドイッチ


ヴィエノワサンドだから、柔らかくてちょうどいい。うん、今ちょっとね、歯肉のトラブルがあって歯医者行かなきゃなの。悲しいあせる抗生剤飲んで治ると思うけどね。前もそうだったから。ドライトマトの酸味がアクセントでしたよ。



〔三種のきのこと南瓜のサラダ〕も凄くいい内容。わお!ブールアンジュのサラダニソワーズに負けてないよ。胡桃はキャラメリゼされてる辺り、ゴントランらしさが出ていますね。きのこはしめじと舞茸とエノキなのかな?



それとね、栗が入っていたんですよ。この辺りもゴントランちっくではないでしょうかニコニコラブラブ季節外れの栗拾い❤︎╰(*´︶`*)╯♡


3個くらい拾ったよニコニコチョキ

むしろ南瓜より目立ってたよ笑