三たび空と麦と〜(恵比寿) | わんたママのブログ

わんたママのブログ

話題のブーランジェリーから生まれたパン、地元に根ざしたパン屋さんから生まれたパン、工場で生産されてスーパーやコンビニに並べられたパン。どれも作り手のこだわりがあるはず!そんな気持ちを持ちながら味わって感じ取ったことをつづって行きます。パンを食べて皆で幸せに暮らしましょ!

恵比寿  「空と麦と」に
また行っちゃったあせる

{E96803BA-EFB1-48AE-8F60-6BB2361D40CA:01}


美味しいパンドミやバゲットも
焼けていました。
でも、今日のお目当て  スペルト食パンは無かったので別のものを。

{00448762-0C8A-41C5-86EB-1F56E04C9B04:01}


カンパーニュノア
クロワッサン
チョコパン
黒豆パン

少し知り合いにもお裾分け~


ちょうど外に出ようとしたら
神奈川の生産農家の方々が沢山
いらっしゃいました。
先日こちらのお店で野菜セミナーを
された方がお友達を連れて来たって
ことでしたけど、余りに大勢でやって
きたのでスタッフの女性が驚いて
いました。驚きリアクションが
可笑しくて一緒に笑ってしまった音譜


1/27 月曜日
1/28 火曜日 はお休みだそうです。

パンスタでもご紹介「空と麦と」