あるメルマガに | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おつきさまもおげんきさまです。

今夜もこうして
一日が振りかえられることに
幸せを感じています。
ありがとうございます😊


今朝のカード


想いを聞いたら
賛同したくなった。


彼の妄想は
かなり具体的。
これは
人に伝わりやすいぞ。

そうか、
こんな風に描いたら
いいんだなと
読んでるうちに
ワクワクした。

わたしが苦手な
細かな仕組みも
彼の中では
すでに出来上がっている。
これはきっと現実化する!

素晴らしい妄想を
ありがとう。
わたしも
もっと妄想するよ。
一部パクらせていただくけど。(笑)

ご縁に感謝♬
妄想バンザイ🙌

今日もきらっぴー❤️