ファンです | 縁側ニストまるこのつれづれ

縁側ニストまるこのつれづれ

ひと、もの、ことを結ぶ縁側ニスト。もっと軽やかに幸せになるために「自分好き」の習慣をお伝えしています。質問認定講師。絵本セラピスト。 

おてんとさまもおげんきさまです。

今朝も朝空を眺め
世界の片隅から 
発信できることに感謝します。

ありがとうございます。

まだまだ早朝は
ひんやり。
空も上着が必要なのかな。

じっと見ていたら
羽根を広げた鳳凰と
麒麟が見えてきました。

雲は色々と
妄想させてくれる
素敵な友達。

そして、その空から
受け取るメッセージ。



昼間のおてんとさまや
空の色や雲の形
夜の月や星
天を見上げて、
色々なことを理解していた
かつての人々のように
見えないものを
感じる力。

もう必要ないと
切り捨ててしまった
感覚。

そういうものが
もしかしたらもう一度
「脳トレ」で
復活させられるのではないか
と、感じています。

なぜかというと
呉真由美先生の体験講座で
「脳」の可能性を
実感したからです。

詳しいことは「広くて明るい」を
読んでいただくとして…(笑)


おっと、鋭い方はもうお判りですね。
そうです。わたくし。
呉先生のファンになってしまいました❤️

なんとその呉先生が
4月30日の「月曜から夜更かし」に
コーナー出演されるそうです!

おっとー。
これはチャンス!
「なんで まるこはあんなに
ワイワイ言ってるんだ?」って
少し理由がわかっていただけると
思います。

それでね。ここからが
ポイントです。
呉先生の講座は
今のところ、どこでも
開催されてないんです。
ところが
夢咲メンター起業塾」では
ゲスト講師として3ヶ月間
直接呉先生から
「速読脳トレ」が受講できちゃう!

いやっ これっ もうっ
本当にラッキー✌️
ウッキー🐵 ハッピー❤️


呉先生がスレンダー美人なのも
「脳」の使い方にあるらしい。
仲間が
「どうしたら
スタイル抜群になれるのですか?」と
聞いたら
「脳ダイエット方法がある」と
おっしゃってたから…。

一流スポーツ選手も
大企業の社長さんも
そして高齢のみなさんも
「脳」のバージョンアップで
実践アップ 
元気はつらつ。


まあとにかく
騙されたと思って
30日の夜は
「月曜から夜更かし」みてください!
ファンからの
お願いでした。


読んでくださってありがとう😊


今日もきらっぴー❤️