バタフライだけが泳げない…。
よってドルフィンキックも出来ない…。
 
 
子どもの時の後悔の1つに、上記2つが泳げるようになってから習い事をやめれば良かったという思いがある。
 
 
特にドルフィンキックは出来るようになりたかった(>_<)
 
 
なんかスーイスイって感じでカッコイイから☆
 
 
たしかに学校の水泳の授業では
クロールと平泳ぎと、
あとはせいぜい背泳ぎが出来れば問題ないんだけどさ。
 
 
しかも私の勝手な想像で、
バタフライは男の人がやった方が
肩幅があるからカッコよく決まるので、
女の私は出来なくてもいいや~って
謎の考えがありました。
 
 
でも、今は後悔してるっ(>_<)
 
 
そんな時に
大人になってから平泳ぎを、
それも平泳ぎだけ
 
 
習って習得した人がいたっΣ(・□・;)
 
 
 
その人はクロールと背泳ぎしか泳げない人で、
水しぶきをあげない泳ぎ方をマスターしたかったそうだ。
 
 
水しぶきをあげない泳ぎ方っていう考え…
思いもつかなかった。
斬新だわぁ(;・∀・)
 
 
で、10回だか12回だかの
平泳ぎだけを教えてくれる
短期教室に行くことを決意したそうです。
 
 
で、気になるのは平泳ぎがちゃんと泳げるようになったのかどうか!?
 
 
それは上記に書いたように
泳げるようになったそうなんですね☆
 
 
どれくらい泳げるようになったのかというと、
遠泳が出来るくらいΣ(・□・;)
 
 
 
え、もう、しっかり泳げる部類に入っているんじゃん!
 
 
スピードの方はよくわからないけど、
周りに迷惑をかけないレベルとのこと。
 
 
……こんなこと聞いちゃったら、
私も短期でバタフライを泳げるようになりたくなっちゃうじゃん(>_<)
 
 
そして、の香水。
 
透明感という言葉が水をイメージした香水だと
ぱっと思い浮かぶのでは?
 
 
いくつか透明感がある水のイメージの香水が浮かびますが、
今回は…、
ディプティックのロンブルダンローかな☆

 

 

香りの構成は、

 

トップ:カシスの葉、ブラックカラントの葉、マンダリンオレンジ
ミドル:ブルガリアローズ、マンダリン
ラスト:ムスク、アンバーグリス
 
 
私としてはカシスの葉が良い仕事をしてくれているのかなと。
 
 
なんというか青みのある香水なんですよね。
 
 
その青み感が植物性の瑞々しさを感じられて、
水系の香水としてカテゴライズしました(^_-)-☆

最近の人気記事↓↓

 

 

Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/mochiringo_kosu/status/1628415601017520129?t=dOUHmX5wTIj8fjsN8rLDew&s=19

 

★★以下は私のブログの中の人気記事です。

会社員や主婦から保育士への転職の注意点とコツ~失敗したくない人へ~

 

3高が欲しい低身長な男。3高って高学歴・高収入・大きいちんちんだって??セクハラですか?

 

神経質な母親の育児の弊害 神経質な母親の中学受験の弊害