この仕事をしていると

毎日のようにアンパンマンという言葉を発するし、

聞くことになる。

 

 

乳児から絶大な人気を誇り続けているアニメが

アンパンマンだ。

 

 

幼児になると

熱の冷め方が早くなるし、

他に好きなキャラクターやアニメを

それぞれ見つけていくんだけど、

乳児はアンパンマンの支持率が絶大!

 

 

大人向きじゃないのですが、

驚くほどたくさんいる

キャラクター達を知ると

面白いなぁって思ってしまうこともあります。

 

 

思わずふふって笑ってしまうようなキャラクターもいます( *´艸`)

 

しかもアンパンマンやバイキンマンなどの

主要キャラは色々な姿に変化していることも分かり、

どのアンパンマンやバイキンマンが好きかなぁって

ちょっと楽しくなってしまいます!(^^)!

 

 

でもね、

なんといってもバイキンマンの魅力はすごいと思う!

 

 

大人になるとわかるバイキンマンの魅力☆

 

 

どれくらい魅力的かっていうと

結婚するのにかなり良い相手だと思うくらい。

 

 

彼は超優秀なんですよ。

 

 

アンパンマンのアニメを観たことある人は

下記を思い出してほしい。

 

 

彼は、

発明品を企画・開発し、

巧みに相手に取り入る(←営業力)。

 

カビルンルンやホラーマンという部下も

長年かつ沢山従え、慕われ、

コミュニケーション能力や統率力もある。

 

 

一方、

プライベートではドキンちゃんのために

家事をしっかりこなし、

ドキンちゃんがわがままであろうと

けっして女に手を上げないモラルと器の大きさもある。

 

 

…すごいと思う…。

超デキる男。

 

 

あくまで子ども向けの作品だから

最後はアンパンチで全て吹き飛びますが、

アンパンマンのように

ジャムおじさんがいないと生きていけない

ということがない分、

彼は自立した男だと思う。

 

後は名前がバイキンだから損しているとも思う。

現実世界でいうならキラキラネームってところかな。

 

 

 

これだけデキる能力のある男で

寛容さもあるというのなら

結婚相手として申し分ないのでは?

 

 

しかも、どれだけアンパンチでふっ飛ばされても

めげないタフネスもありますからね!(^^)!

精神的にも強くて

このストレス社会で生き抜いていけそうだし♪

 

 

で、香水の話です(^_-)-☆

 

暑さすら感じる今日この頃…。

アクアユニヴェルサリスの香水はどうでしょう~♪

 

シトラスムスク系の香りで爽やか~。

 

ベルガモット、シチリアレモン、スズラン、

スイートオレンジ、ムスク

 

けっこうシトラスの果物が目立つ感じですが、

私の肌だとスズランがけっこうわかりやすいです。

 

と、

ムスクが入っているので

少し心地よい後味が残ります。

 

この香水、

香水コーナーにいくと

はぼ100%といってもいいほどに

店員さんに勧められます。

それと同時にセントオブピースも勧められます。

 

要は

すごく売れ筋で誰からも好かれる香りなんですね(^^

 

 

クセがないし、爽やかだから

つける場所のバリエーションが多い香りなんです。

 

 

しかも年中つかえる感じもあるし。

 

 

だから悩んでいるお客様がいたら

とりあえずこれらの香水を勧める傾向に

あるんでしょうね☆

 

 

 

 

少量からのお試しも良いと思います。↓

 

 

 

 

Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/mochiringo_kosu/status/1628415601017520129?t=dOUHmX5wTIj8fjsN8rLDew&s=19

 

★★以下は私のブログの中の人気記事です。

会社員や主婦から保育士への転職の注意点とコツ~失敗したくない人へ~

 

3高が欲しい低身長な男。3高って高学歴・高収入・大きいちんちんだって??セクハラですか?

 

神経質な母親の育児の弊害 神経質な母親の中学受験の弊害