清潔にウンチを出す…いや、意味が分からない。

潔癖な人Aさんは、潔癖であるが故に

ウンチの出し方にまで清潔に拘るらしい。

 

 

ていうか、色々と意味がわからな過ぎて困る。

なんでそこまで気にするのかもわからない。

 

 

だから当然ウンチの出し方なんてなんで気にするの?

と聞きたくなって聞いてみる…。

 

 

すると実に潔癖らしい答えが返ってきた。

 

 

ウンチを出して、トイレットペーパーを巻いてお尻を吹き、

ウォッシュレットを使い、

下着や服を腰までちゃんと履き…

ここまでの時間の間、

便器内にあるウンチは放置しっぱなし。

(↑当たり前だと思うけど)

 

 

この時間、ウンチは匂いを発し続けている。

それによってトイレの壁紙や床などに

ウンチの匂いが付き、

それの積み重ねでウンチの匂いが蓄積されていくのが耐えられない。

とのこと。

 

きっと大腸菌なども振りまいているに違いないとも言っていた。

 

 

だからウンチを出した瞬間から

ウンチを放置しないようにしたいという考えを持っているそうで…。

 

 

でも現実的に出した瞬間からウンチをどうにかするなんて

けっこう難しいことだと思う。

 

 

だからこそ「どうすんの?」という質問になるわけだが、

もちろんしっかりと答えを返してくれるあたりがホントに流石で(;^ω^)

 

 

「排泄前にあらかじめトイレマジックリンを便器内に

シュッってかけておくんだよ☆

そうすれば用を足した後の匂いがかなり軽減されるんだよ♪」

 

とニッコリと教えてくれました。

 

 

私、トイレマジックリンはトイレ掃除の時に使うのみだったので、

排泄前にかけるという話に驚きましたΣ(・□・;)

 

 

ただAさん曰く、

「トイレマジックリンの説明にも排泄前に使えることが

ちゃんと書いてあるよ♪」

と言われ、

 

「え!そうなの!?」

 

と気になった私は家にあるトイレマジックリンを見た!

 

 

そうしたら確かに書いてある!

 

【用便前や用便後流したあと、便器内にスプレーする】
と。

 

 

ええっ、全然見たことなかった!!

 

 

そんな説明書きあったの!?

 

確かめたい人は是非確かめて下さい。

↓↓↓

 

 

ていうか、

本当に書いてあったことを確認してみてほしいですね(;^ω^)

 

 

うーん、

それにしてもトイレマジックリンの使い方を自分なりに決めつけずに、

説明を丁寧に読もうと考えるあたりからして

頭の構造が違うなぁっと感心させられました((+_+))

 

 

汚い話ですが、

トイレ内で新聞を読む人や、

スマホをいじってしまう人、

いじっている時間の分、

ウンチの放置時間が長いわけなので

トイレマジックリンを事前に便器内にかけておく

というのは匂い対策にいかがでしょう?(^_-)-☆

 

 

もうね、こんな綺麗好きさんには

「クリーン」というブランドの香水を紹介してあげたくなっちゃう☆

「シャワーフレッシュ」という香水はどうかな?

 

 

香りの構成は、

トップ:レモン、マンダリン、オレンジ

ミドル:スズラン、オレンジブロッサム、ジャスミン

ラスト:ムスク、シアーウッド

 

柑橘系から始まるあたり

清潔感やフレッシュ感を感じてもらえそう♪

 

ミドルの3つのお花は白い花たちだから

これもまた清潔感増し増し↑

で、ラストノートで肌にうまく馴染んで心地良い

みたいなところかな。

最近の人気記事↓↓

 

 

Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/mochiringo_kosu/status/1628415601017520129?t=dOUHmX5wTIj8fjsN8rLDew&s=19

 

★★以下は私のブログの中の人気記事です。

会社員や主婦から保育士への転職の注意点とコツ~失敗したくない人へ~

 

3高が欲しい低身長な男。3高って高学歴・高収入・大きいちんちんだって??セクハラですか?

 

神経質な母親の育児の弊害 神経質な母親の中学受験の弊害