エキノックスブルーム(ペンハリガン)が今日の気分☆
疲れた時に癒してくれそうな甘い香水。
 

その前にインフォメーションです。

香水以外の最新記事

そして・・・

 

以下は私のブログの中の人気記事です。

会社員や主婦から保育士への転職の注意点とコツ~失敗したくない人へ~

 

3高が欲しい低身長な男。3高って高学歴・高収入・大きいちんちんだって??セクハラですか?

 

神経質な母親の育児の弊害 神経質な母親の中学受験の弊害

以下より本編スタートです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

シュガーピンクのドレスを着たお姫様が

 

暖かい日差しの下、白いテーブルでティータイムをしているイメージの香り。

 

もちろんかわいいお茶菓子もあります( *´艸`)

 

 

だからグルマン系ですね♪

 

 

私、グルマン系って結構好きで何個も持ってます。

 

その中でもキュートさが高いこの香水は足取りが軽い感じでウキウキ系。

 

 

お姫様が紅茶を飲んでいるのはもちろんのこと、

 

そこに並べられているスイーツがとってもカワイイ!

 

白いシャンティクリームに小さく刻まれた色とりどりのドライフルーツが

 

まぶしてあるプチケーキ♪

まさにこういうスイーツのようなイメージの香水です。

 

 

 

ペンハリガンではたしか初のグルマン系香水だったような??

 

 

それとさっきからキュートキュートと言ってますが、

 

大人っぽい上品さもあります。

 

だからお姫様なんです。


トップ:

ネロリビガラード エッセンス、バイオレットリーフ アブソリュート、シャンティクリーム(の香り)


ミドル:

フランジパニ、オレンジブロッサム アブソリュート、ジャスミンサンバック アブソリュート


ラスト:

アンブロックス、ベンゾインシャム アブソリュート、ブラウンシュガー(の香り)

 


毎週毎週懲りずに火曜日が1番精神的にきついのですが、

 

今週の火曜日はこのキュートなスイーツ香水で

 

気分アゲアゲで乗り切ろうと思います(≧▽≦)

 

自分が可愛くなったような錯覚を楽しみながら♪

 

 

値段は姫というより女王寄りかなぁ↓↓

そして安く姫スイーツの香りを楽しみたいなら色々あるので

更に下を見て下さい↓↓

 

 

 

 

 

ミニサイズもあります♪

 

◆安めに姫スイーツんの香りを纏いたい方は↓↓

 

↑アイリスとスイーツの組み合わせ☆

大人も普通につけられます。

 

 

 

 

↑バニラとバターの香り♪

スイーツ感をたーっぷり楽しめますねー。

 

 

↑フルーツに花々が入っていてエキノックスブルームに共通するところがありますね(∩´∀`)∩

容器のイメージからしてもお姫様のティータイムを彷彿とさせます♪

 

Twitterもやってます(^^)

https://twitter.com/mochiringo_kosu/status/1628415601017520129?t=dOUHmX5wTIj8fjsN8rLDew&s=19