スキンケアや美容医療・エステ系のことが

好きでなくあまりやってこなかったという

 

千秋さん付けまつげ

 

なのにシミしわ1つない

綺麗すぎるお肌の持ち主あんぐり

 

 

今回はそんな千秋さんが

最近やっているというスキンケアと

すっぴん風メイクをまとめていきます飛び出すハート

 

 

なんとメイクアイテムはほぼプチプラ!!

 

これは真似してみたくなりますね二重丸

 

 






 

  千秋さんスキンケアはプロデュース品

 スキンケアはあまり重視して

こなかったという千秋さん気づき

 

そんな千秋さんが

年齢を重ねそろそろしっかりスキンケアを

しようとプロデュースしたのが

「It‘s mine.」というブランドキメてる


 


 美容液っぽいけど

これ1本で全て完結するという

オールインワン商品なんだそうですキラキラ


とってもオシャレですよねラブラブ


 

プラスして用途に応じて選べる

オイルもありました。


 

調べたら、藤崎菜々子さんと

共同開発のもののようですね。

 

カラーも可愛くてで全部揃えたくなる!

 

 

こだわりの国内生産らしく

なんと、ふるさと納税でも

取り扱いがあるようですキラキラ


 

 

 

  千秋さん愛用プチプラベースメイク


化粧下地

 

目周りと鼻周りのみに。

頬やおでこは付けないそう。

 

ちふれ、セザンヌ、Candy  doll  

とプチプラブランドを

揃えられてました。

 


 

セザンヌ ハイライトスティック

 

目の下にツヤ系のハイライトをサッとつけて

顔色を明るくするそうです

スティックでつけたあとに

手で叩き込んでのばす感じ。


これものすごく気になりました!

某デパコスアイテムの代わりに

使えたらしないかしら??

 

 

キャンメイク ポアレスエアリーベース

 

こちらは2個目、リピ品。

お気に入りアイテムだそうです。


より隠したい部分にファンデーション代わりに

指でのせていく感じ。

 

 

セザンヌ クレヨンコンシーラー


ほくろそばかすなどには

ピンポイントでこちら。


こちらも使えそうキラキラ 


 

 

  千秋さん愛用アイメイク

 

キャンメイク グロウヴェールハイライター


アイシャドウはカラーレス付けまつげ

ラメのハイライトでラメ感を

のせるだけだそうです。

 

 

 

まつ毛はビューラーで上げてから透明マスカラ。

こちらも使用するのはプチプラでした。


セザンヌ 耐久カールマスカラクリア/セザンヌ(CEZANNE) 井田ラボラトリーズ キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート 01 クリア (1個) マスカラ CANMAKE

 

 



  千秋さん愛用リップアイテム

 

千秋さんこだわりのリップダッシュ

 

こちらだけはプチプラではなく

デパコスを使用。

 

シャネルを使われていました口紅


 

シャネル ルージュ アリュール インク


シャネル リップ&チーク ボーム


どちらも淡いピンクを

使われてました二重丸



他のものはプチプラだけど、

リップだけはこだわりのシャネル口紅


大人女性として素敵ですよねポーチ


 

 

 

 

  まとめ、動画はこちら

  

いかがでしたか?

 

本当にプチプラたくさんでしたね目がハート

 

千秋さんのYouTube、

ブランド品を沢山お持ちだったりするのに

親しみやすいところも沢山あって

 

とても楽しい動画です!おすすめ目がハート二重丸

 

 

↓動画はこちら。