先日、極秘出産をしていたと話題になった

愛沢えみりさんキラキラ

 

YouTubeが好きで欠かさず観ているし

あんなに細い体でいつもまに!?

と本当に驚きましたあんぐり

 

最近ではYouTubeでも

娘さんとの生活をオープンに

お話しされていて

とても親近感がわいています気づき

 

今回は、そんな愛沢えみりさんが

実際に使われていて良かったという

ベビーアイテムをまとめていきます歩く

 

 

 

 

 

 

  愛沢えみりさん愛用ベビーグッズ〜頂いたプレゼント

まずは、ご友人からのプレゼントで

良かったもの。

 

MARL  MARL スタイ 


こちらは有名なアイテムですよね。

私も友人から頂いて愛用していましたうさぎのぬいぐるみ

 

普段機でもこちらをつけるだけでベビーも

お出かけ仕様になれちゃいます!!

 

手洗い推奨なのでそこだけ注意とのこと。

 

ネットでも1枚から購入できるので

気軽なプレゼントに

良さそうですね気づき

 

 

絵本

 

続いては絵本のプレゼント。

 

このママにきーめた!

 

うまれるまえにきーめた!

 

レビューでは賛否両論。

 

愛沢えみりさんは泣けちゃう本と

おっしゃられていました目がハート

 

子供に読み聞かせるよりも

大人が読むのに良さそうな本のようですダッシュ

 

 

おくるみ

 

キャサリン妃が使われていたことで

何年も前から有名なこちらのおくるみおやすみ

 

愛沢えみりさんは

プレゼントでも頂いていますが

ご自分でも購入しており、

すごく愛用しているそう付けまつげ

 

柔らかくてとても使いやすいそうですキラキラ

 

 

ル・クルーゼ ベビー食器

 

 ベビーツインラムカン


 

長年のファンの方からのプレゼント。

こちらのピンクでしたリボン

 

離乳食後も

フルーツやヨーグルトなどを入れて

長く使えそうですよね二重丸

 


スタイもセットで。

こちらも生地がよさそうで実用性ありそうですOK

 

  愛沢えみりさん愛用ベビーグッズ〜購入品

続いては、ご自身の購入品。

現実的なものが色々…目がハート

 

 

プーさん 回転メリー

 

3ヶ月くらいからのグズリにすごく良かったそうです。

 

こちらの商品も有名ですよね

良かったので別の回転メリーも購入したものの

そちらは色が薄くて反応がわるかったそうダッシュ

 

ちなみにこのプーさんのメリーは

レンタルもありましたニコニコ 


場所を取るし

長く使うものではないので

レンタルは嬉しいですねOK

 

 

 

ベビーモニター

 

baby  sense ベビーモニター


いくつもお持ちで、必須アイテムだそう。

画質がとても鮮明で驚いたそうですよ

 

 


キャスター付きワゴン


3段タイプのホワイトを使われていました。

 

赤ちゃんがいるご家庭にはみんなあるのでは?

なこのアイテムおやすみ

 

セレブな愛沢えみりさんも

愛用されているとのことで

親近感大ですキメてる

 

おむつやお尻ふきなど

ベビーのケアアイテムをまとめて

入れてられて移動も楽で

便利なんですよね!!

 

 

 

  まとめ、動画はこちら

 

いかがでしたか?

 

細くて美しくて若々しい(同年代なんです…)

愛沢えみりさんが、

ママやってるのねーと実感できる

動画が増えて

益々好きになりますラブラブ

 

動画ではセレブな高級ブランドの

ベビーアイテムも登場して

観ていてとっても楽しかったですよ歩く

 

 

動画はこちら↓