今回は、美意識がとっても高く

美容の知識が豊富な小嶋陽菜さんの

温活おすすめアイテムのご紹介飛び出すハート





  こじはるおすすめ温活アイテム①飲み物


ジンジャーショット


一気に温まれそうな濃い生姜ドリンク

かなり刺激がありそうです泣き笑い



こじはるさんが飲まれていたのは

TOKYO  JUCEさんのものジュース

麻布台ヒルズに店舗が入っていることで

有名ですよね。



ブラウンシュガーファースト

有機ホットチョコレートスパイス



全てオーガニックで作れらていて

甘みはココナッツシュガーコーヒー


生姜やブラックペッパー、

カルダモンが入っているそう。


これはパッケージもとてもおしゃれで

冬のプレゼントにも良さそうですねOK





  こじはるおすすめ温活アイテム②おうち


ウチダ和漢薬 ウチダの浴剤



こじはるさんがお好きだという

生薬の香りが広がる入浴剤付けまつげ


お値段もお手頃でお家での

リラックスアイテムとして

とても良さそうですねキメてる


冬だけでなく夏に使うのもおすすめだそう気づき




Masyome 玄米カイロ


最近流行っているレンジで温めて

何回も使えるカイロ。


玄米の細かい粒がフィットし

重みでじんわり温まるのが良いそうあんぐり


こちらはもともとプレゼントで

頂いたものだそうですが

包装も可愛かったのでおすすめだそうですラブラブ


ドラッグストアなどで手に入る小豆のものが

有名ですがこちらの玄米カイロは

おしゃれなものが多い印象です目がハート


 


こんな感じで

とっても可愛いラブラブ



オカモト まるでこたつソックス


こちらは有名ですね。


何個も持っていて日中も履きたいので

長めのパンツの下に

しのばせているそうですダッシュ


かわいいピンクのものをお持ちでした目がハート





  こじはるさん温活アイテム③オフィス


フジカ スマーティ レッグホット


水のいらない足湯キラキラ


これものすごく良さそうですが

大きすぎて自宅にもオフィスにも

置くのはちょっと

思ってしまいますね悲しい


こじはるさんクラスでないと使えないかな。


ぜひお試しだけでもしてみたい!



よもぎ温座パット


こちらは有名ですよねキラキラ


1回使ってしまうと欠かせなくなるアイテム。

オフィスに置いておいて使うそうです飛び出すハート






  まとめ、動画はこちら


いかがでしたか?


初めて知るアイテムが多くて

楽しい動画でしたニコニコ



動画内ではこじはるさんの

ブランドのアイテムも

いくつか紹介されていましたよキューン



動画はこちらです