メイクアップアーティストとして有名な小田切ヒロさん。


YouTubeをよく観ているんですが、メイクが参考になるのはもちろん、トークも面白いキラキラ


今回はそんな小田切ヒロさんのセレブ感出まくりのインナーケア(食品)をまとめました。










  小田切ヒロさん愛用品①BrainON



観音温泉水×紀元前からある藻!


こちらは毎日必ず飲んでいるものだそう。

ヒロさんは腸活のためとおっしゃってましたが、調べてみたら、かなり魅力的な栄養価があるんですね。


高級過ぎてこちらを毎日飲むのは難しそうダッシュ




  小田切ヒロさん愛用品②ネロリハーブ


色んなコンセプトがあってとっても面白いハーブティー。


ヒロさんはオーダーメイドで体調を報告して作ってもらっているだそうです。

もう7年も継続しているそうで、良い効果があるんでしょうね気づき


気になるブランドたくさん!!




  小田切ヒロさん愛用品③燕の巣


美容に良いと有名なツバメの巣。


大事な時に飲むんだそう。

高級過ぎて食べるのもったいない〜泣




  小田切ヒロさん愛用品④食べるファスティング

Delifas!食べるファスティング。


食べることを我慢しない、スープやスムージーの置き換えダイエット。


こちらもなかなかのセレブ価格でしたハッ



  小田切ヒロさん愛用品⑤冷凍馬刺し


ポイントはさしの入っていない赤身の馬刺しであること。


毎朝食べていたんだそうですダッシュ

朝から馬刺し…。。ちょっと真似できないかな??





  まとめ、動画はこちら

いかがでしたか??


流石の高級アイテム目白押しでしたね。



動画はこちら↓↓

2年前の小田切ヒロさん、、すごい若返りっぷりでビックリしました。。







こちらもオススメ↓