M-1優勝した令和ロマンさん。
YouTubeもネタ動画が多くて
面白いんですよね飛び出すハート

日常動画も結構あってくるまさんの
美意識高い動画が
好きで色々観てます!

頭が良く色々研究されている感じもするし、
実際にお肌もキレイで
説得力あるんです目がハート


今回はそんなくるまさんの
ナイトケアルーティンを
まとめてみます二重丸







  くるまさんスキンケア①拭き取り化粧水

クリニーク クラリファイングローション2


まずは拭き取り化粧水。

コットンに染み込ませて拭き取り。


洗顔だけで落としきれない汚れを

落とすそうです。


大サイズを使われていて

普段から使われている感じが

ありました!


ラランドの西田さんも使っているそうですダッシュ



  くるまさんスキンケア②化粧水

イハダ 薬用ローション


化粧水はまだ固定のアイテムはなく

今はイハダを使われているそう。


肌に優しく、荒れにくいのがポイント。


手で優しく押さえ込むように商品。



  くるまさんスキンケア③乳液

ミノンアミノモイスト

薬用アクネケア ミルク


両手で優しくふたをするように。


こちらも肌に優しく荒れにくいのが

選んでいるポイント。



  くるまさんスキンケア④アイクリーム

資生堂 バイタルパーフェクション

ファーミングアイクリーム


目元専用でアイクリームも使用。


これは本格的美容男子!!


少量を目元に優しく塗り込む。


これは効果を実感したアイテムらしく、

目の下のたるみやシワが気になっていて

こちらを使用しているそうです。



  くるまさんスキンケア⑤オイル

バイオイル


こちらは有名商品ですね。


全部のスキンケアの仕上げとして、

お肌に蓋をする意味で使われているそうです。


こちらも大サイズを使用されていました。


小サイズもあるのでこちらは

お試ししやすそう。



  まとめ、動画はこちら

いかがでしたか?


高校時代は肌荒れがかなりひどかった

というくるまさん。


今の肌はすごくキレイで、

真似してみたくなりますね。



動画はこちら。トークも面白いです気づき