外装補修 | もちににのブログ

もちににのブログ

完全にメモ帳代わりですので脈絡が無いかも。
ボケ防止に良さげなので書いてみます。(笑)

会社の駐車場で、

植込みのブロックに、

当てちゃったんだよね~。。。。ダウンダウン

 

かるーく当たったんで、

本人は当てた事に気づいていませんでした。

つか、

バンパーへにゃへにゃなんすねひらめき電球

 

もちにーさん、

車当たってますけど。。。汗

っと言われて見に行くと、

バンパー押されてべっこりでした!ドクロ

 

樹脂バンパーなだけあって、

高気温下での放置かなり自然治癒しとりました♪

が、

フェンダーのアーチだけはこの状態。。。。ドクロ

 

ドライヤーで炙って、

デントリペアっすw

 

アーチを戻したらバンパーの歪も、

ほぼ無かった事に♪合格

 

OK!!グッド!