朝から知恵の輪 | もちににのブログ

もちににのブログ

完全にメモ帳代わりですので脈絡が無いかも。
ボケ防止に良さげなので書いてみます。(笑)

車検が近いので、

朝から「知恵の輪」してました。

 

もう慣れたけど、

まんま引っ張り出すのはホンマに知恵の輪です。

 

これだけ太さが違えば、

良くも悪くも、

違いの分からない俺様でも変化が感じられます♪

 

部番ステッカーが、

まだ残ってましたw

 

入れるのも知恵の輪ですが、

両手両足をフルに使えばすんなりです。

捩じりながら入れるのがポイントですな。

 

ついでに、

3>2のD/Sで、

「が!が!が!・・がりー!!」ドクロ

っと、

オメガ入れたのに最近調子の悪いM/Tに、

祈りを込めてドーピングしてみました。

 

色々オイルを試してみましたけど、

何だかんだと一番良かったのが、

NISMOのデフオイル”2189E”?を突っ込んだ時なのかな~。。。

冬場は少し固くなるけど、

少なくとも、

ガリッ!ドクロは、

無かったもんな~。。。

 

とりあえず、

たのんます!!グー

 

車検整備って事で、

ブレーキフルード交換して、

洗車して終了。

 

黒ずみが凄かったので、

久々に1枚剥ぎました~カエル