ロアアーム交換 | もちににのブログ

もちににのブログ

完全にメモ帳代わりですので脈絡が無いかも。
ボケ防止に良さげなので書いてみます。(笑)

日曜は朝から天気が良かった晴れんで、

迷わず?

「お宮参り」カエル

でしたw

 

帰宅後、

あまりに暑いんで躊躇してたんですけど、

ツナギに着替えて、

作業スタート!グー

 

既にナックルを組んであるので、

作業自体は楽勝です♪チョキ

 

ラックのブッシュ交換時ボルトの前後を入れ替えてるので、

ボルトもすんなり抜けてきます。

時短時短♪クラッカー

 

これにて

Fr.周りのブッシュは全交換終了っって事ですね。

にしても、

新品アームは綺麗で良いわ~♪グッド!グッド!

 

ボールジョイント下部にあったグリスニップルは、

現行品ではメクラボルトに変更されとりました。ひらめき電球

ま、

もしニップル付いててもグリースガン持ってないので

グリスの注入は出来ないんですけどねw

 

ついでなんで車高上げました。アップ

うおー!あせるあせる

コンデジのレンズ内のごみが、むかっむかっ

光り輝いているー!ダウンダウンダウン

 

どう?この車高?

かなりの優等生でしょ??カエル

学級委員レベルではないでしょうか?www

 

14:30過ぎだったんで作業開始を迷いましたが、

明るいうちに作業終了!!チョキ

 

まだトーは測っていないんですけど、

車高UP分でほぼトーゼロでは?と読んでます。

次回の計測が楽しみ♪クラッカー