今までで一番感動した!! | もちににのブログ

もちににのブログ

完全にメモ帳代わりですので脈絡が無いかも。
ボケ防止に良さげなので書いてみます。(笑)

車自慢大会の会場ですが、

ぶっちゃけ、

魂を揺さぶられる様な

こりゃすげー!!!カエル

ってのはまず無い。

つか、

居ませんw

 

仮に、

「うわー、、、」あせるあせる

ってのがあっても、

続くのが、

「金持ってんな~!」クラッカー

なんです汗汗

 

そんな中、

過去一

すんげー!!!あせるあせる

ってのに出会えました♪

マジで感動しました!!グッド!グッド!

 

最初のインプレはいつも通り、

「おおー、金持ってんなー!」カエル

でしたが

聞けばこの方、

塗装以外の外装は全て自作でした。。。汗

しかも、

コッチ系の本職かと思いきや

本業はIT関連。。。あせるあせる

 

マジで凄いー!!グー

クオリティが半端ない!!グッド!

本当に感動しましたー!!アップアップ

 

PS:

完成まで8年掛かったそうです。。。(滝汗)