始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

 

 

 

つづき

 

自殺をほのめかすメール。

 

ヤバイ。

 

追い込みすぎたか?

 

すごく焦りました。

 

 

 

でもこれがモラ夫の罠でした。

 

 

 

でも当時の私は服従者。

 

洗脳が解けかけてた言えど、

 

まだまだその洗脳力は健在。

 

見事にモラ夫の罠に掛かってしまいました。

 

 

 

 

自分のせいで元夫を追い詰めすぎた。

 

死んでしまうかもしれない。

 

気が焦って、

 

気付いた時にはもう自分から電話してしまってました。

 

でも元夫は電話に出ない。

 

これもモラ夫の技。

 

何度もかけて、やっとつながった。

 

元夫:「・・・」

 

私:「聞こえる?!」

 

元夫「・・・お前ひとりじゃないなら喋る気せぇへん」

 

 

 

 

 

 

母がお皿洗いをしていたので、外へ行きました。

 

 

 

母:「!!どこ行くの?!」

 

 

母の呼びとめるのを無視して外へ。

 

 

なぜこの時すぐにそんな行動をしてしまったのか・・・

 

自分が残念すぎる。

 

 

 

 

 

 

私:「変なこと考えないでよ?!」

 

元夫:「だってもう俺必要ないやろ?生きてたって仕方ないやん」

 

私:「別れようとは思ってない!ただこのままじゃ生活が苦しいんだよ!!」

 

「私ひとりで何でもやっていけない!」

 

「夫婦なら協力してほしい!」

 

「収入だって少ないんだから身分相応の生活をして欲しい!」

 

「借金返せるあてがあるなら今すぐ返して欲しい!」

 

「子供だってまだ小さい・・・」

 

「父親をなくしたいなんて思ってない!」

 

「やめてよ、そんな変なこと言うの・・・泣」

 

 

 

 

皆さんの期待を裏切り申し訳ありません。

 

 

 

自らモラ夫の支配下に一瞬で戻りました。

 

 

元夫はチョロイと思ったでしょう。

 

 

元夫:「・・・俺がんばるから・・・泣」

 

 

 

 

これも演技だったのでしょう…

まんまと騙されて情けないです。

 

 

 

元夫:「マンションもすぐには無理やけど今より安いところに引っ越そう」

 

「・・・俺達、一からやり直せるんやな?」

 

 

 

 

私:「・・・うん」

 

 

 

元夫:「俺達愛し合ってるよな?」

 

「愛があれば乗り越えられないことなんて何もないんやからな」

 

「戻ってきてくれるか?」

 

 

 

私:「・・・うん・・・泣」

 

 

 

 

 

 

 

THE END

 

 

 

 

 

いいえ!

 

 

 

まだまだ、つづきます!

 

 

過去記事いいね!ランキング

1位メラメラサプライズを仕掛けドヤる元夫。

2位メラメラモラポジ夫の決意表明。

3位メラメラ独立宣言するも世の中そう甘くない現実にぶち当たった元夫。