こんにちわ、お昼のOLもちこです。

みんながハッピー全開相場のなか、私の保有する長期銘柄が急に大幅に下がってしまって、トイレで唸っていました…真顔<ドウシテ…?

 

 

でも、今日は本当に地合いが良いです。

やっぱり地合いが良いとデイトレがやりやすい!ニヒヒ

 

 

見渡す限り赤い花が咲き乱れる、みんながハッピーになれそうな雰囲気。

 

少しだけ気になる点として、値上がり率が高い銘柄が多くないことがありますが、

逆に銘柄が限定できるので、デイトレがやりやすいことには変わりません。笑

 

 

で、その限定している銘柄は

 

【2780】コメ兵HD

【9722】藤田観光

 

このあたりでしょうか。

株エヴァさんが前に推奨してたので、前場で気付いて監視してました。

 

コメ兵HDは特にやばそう…。

上昇トレンドの銘柄は色々ありますが、この銘柄もかなり長いこと上昇トレンドが続いてます。

 

株エヴァさんだと7月頃に推奨してたと思いますが、監視してて良かったです。

【PR】株エヴァさんのメルマガ

 

 

 

そして今朝のブログでも書いていた、【7713】シグマ光機

シグマ光機大好きなので嬉しいです。笑

 

と思っていたら、半導体は全体的に調子が良い様子。

毎度おなじみ

 

【8035】東京エレクトロン

【6920】レーザテック

【8155】三益半導

【6627】テラプローブ

 

などなど…

半導体っ子たちは元気そうです。

 

 

ちなみに、朝にニュースで見てて、今見返して驚きましたが…

 

 

【3382】セブンアンドアイ、調子良いならデイトレしようと思って前場の途中で覗いてみたら、直後に急落していて驚きました…真顔<ドウシテ…?

 

インドに進出、2022年2月期の連結営業収益予想も引上げなのに、こんな推移になってしまうものなんですね。

直近で大きな山を描いて下っている最中での発表だったので、売りたい人が多かったのかもしれませんが…。

 

 

では、あなたも私も、爽やかな良い取引ができると良いです。

またのちほど!

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.html

 

ニヤリ驚くほど株に向いていないと言われた時の話


ラブ思わずうっとりした利益

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12666293533.html


ガーン「もうやだ…」死ぬほどへこんだ一週間を乗り越えた方法

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12681469450.html


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

グッ今まで最高の結果になったお金の使い方の話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12676068056.html


ガーンこんなお金の使い方は無駄になったのでおすすめできませんよ! という話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村