アップロード画像0331170

 

 

おはようございます、もちこです。

 

スーツが似合わないので、スーツが似合う人が羨ましいです。

私が着ると貧相に見えます。

グレーのスーツなんか着た日には貧乏神の名を欲しいままにできそう。

サイズは合ってるはずなのに真顔<なぜなんだ…

 

 

 

さて、貧相なスーツは良いとしまして、今日の日経はGUスタートしましたが直ぐに売りに押されました。

 

値上がり銘柄数も多くありませんし、どうなるのか少し心配ではありますが、【何かありそうな銘柄】を見て回れると良いです。

 

 

 

そういえば、今朝は【6502】東芝が寄りから大きく上げていました。

元々東芝の一部で、後に切り離されたキオクシアHDという会社があるのですが、その会社が米半導体大手のウエスタンデジタルという会社と合併するかも? との報道があったからです。

 

 

キオクシアは以前東証に上場する予定だったのに取りやめて、その後買収されるとかされないとか、散々話題になっていた会社です。

 

私もキオクシアのやっていることに興味がありまして、まだ上場する可能性があるなら取引してみたいと考えています。

 

以前のブログでも少し触れているので、興味があればぜひ。

 

 

 

でも、まだまだ上場する可能性も秘めているとのことなので、どちらかというと私は上場に期待しています。

 

 

 

あと、今日は【5759】日本電解がすばらしい上昇です。

ふふふ…私は寄りから見ていましたよ。

何せメルマガで見ていたので、監視リストの一番上にありました。勿論、今日のデイトレ候補。

 

【7371】全研本社といい、株エヴァさんのメルマガで紹介されていた銘柄は好調のようです。

今のような材料難の時も頼りにしています。

 

【PR】株エヴァさんのメルマガ

無料なのでご自由にどうぞ。日本電解のような銘柄が好きだったらお好きだと思います。

 

 

 

今日はマザーズの銘柄が元気そうですね。

それに対して、日経に寄与度の高い銘柄はイマイチですが…。

 

そういえば【5381】Mipoxもやや気になる動きをしていますが、8/16頃から続く価格帯を抜け出せるでしょうか。

 

「分からないように何かをすすめていそう真顔<知らんけど な銘柄は多いのですが、こういう地合いだと買い向かう勇気が出ません。笑

難しいですよね。だから楽しいのですが。

 

 

では、またのちほど!

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

ニヤリ驚くほど株に向いていないと言われた時の話


ラブ思わずうっとりした利益

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12666293533.html


ガーン「もうやだ…」死ぬほどへこんだ一週間を乗り越えた方法

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12681469450.html


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

グッ今まで最高の結果になったお金の使い方の話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12676068056.html


ガーンこんなお金の使い方は無駄になったのでおすすめできませんよ! という話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12674821070.html

 

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村