グータラズボラ専業主婦のモッチーです
お読み頂きありがとうございます。

夫は○衛官で現在単身赴任中
定型の長女は小6
ADHD&ASD長男は小4(支援級→転籍移行中)
未診断ADHDっぽい次男は小2(一般級)
ワンオペで頑張ってます。
家族、子育て、療育、購入品、愚痴など
様々なジャンルの事を書いています。










長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→★
長男、発達障害の診断が出るまで→★★
長男、小学校支援級に進学決定→★☆
次男、発語遅延で受診する→★★★
お風呂掃除めーっちゃ隅々までやったぁ!!がんばったー!
常備品の旨たれを買いにカルディまで行ってきました
あぁ最寄り駅にカルディほしいなぁ(笑)
今回買ったもの

・青梅あいす
・梅あいす
・アールグレイ
・ドライ納豆(梅)
・サラダの旨たれ
おすすめ
殿堂入りの旨たれは置いといて…
青梅あいす!
ジュースとしても飲めるけど
凍らせてシャーベットとして食べるのがいい

【梅あいす】はフルーティー甘めだけど
私は【青梅あいす】の少し青くささ(くさくはない)が好き。
甘さは控えめでさっぱり美味しい
夏にぴったり!