グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で現在単身赴任中


定型の長女は小6

ADHD&ASD長男は小4(支援級→転籍移行中)

未診断ADHDっぽい次男は小2(一般級)

ワンオペで頑張ってます。


家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★



サムネイル

お風呂掃除めーっちゃ隅々までやったぁ!!がんばったー!



常備品の旨たれを買いにカルディまで行ってきました爆笑

あぁ最寄り駅にカルディほしいなぁ(笑)




今回買ったもの


・青梅あいす
・梅あいす
・アールグレイ
・ドライ納豆(梅)
・サラダの旨たれ




おすすめ

殿堂入りの旨たれは置いといて…


青梅あいす!


ジュースとしても飲めるけど

凍らせてシャーベットとして食べるのがいいラブラブ

【梅あいす】はフルーティー甘めだけど


私は【青梅あいす】の少し青くささ(くさくはない)が好き。


甘さは控えめでさっぱり美味しいおねがい


夏にぴったり!