2020年12月にまとめたものを再投稿します

この数年で医療は

どんどん進化しています

私のオススメのものも

変化していたりするので

もし良かったらまた見てみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

今は元気で

闘病ブログって感じでもなくなっていて

それはそれで

全然良いことだと思うんですが

 

最近初めて私のブログ見つけて

読んでくれる人がいたら

さかのぼって見るのも大変かなと思ったので

 

以前の記事をまとめてみようかと思いました

 

 

 

■私の闘病はここから始まりました

 

 

 

 

 

 

 

ぜ〜んぶまとめようと思ったら

文字制限があってダメだったので

何個かに分けて更新していきます〜!

 

 

 

=今後の予定=

■入院編

■術後編

■抗がん剤編

 

とかそんな感じの予定です!

 

 

 

====

がん告知を受けてから

ネットサーフィンはオススメしません!

 

 

まずはこの本を読みましょう

 

 

 

マンガでわかりやすい

 

 

 

 

お金は大事!本当に大事!

そしてわかりやすい!

 

 

 

 

 

その他にも入院中に実際使っていたものなど

楽天ROOMに載せているので

参考にしていただけたら幸いです

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

=============

 

知っておくと便利な用語を話しています

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
チャンネル登録してね
 
===============
 
Twitterも更新しています!
 
闘病中の写真も過去画像にあります!
 
フォローしてね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのオンラインコミュニティ
 
若年性がんAYA世代のコミュニティ

下三角子宮体がんの
他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
ポチッとな
ーーーーーーーーーーーーーーー