{25B1BCAE-47FF-4500-8977-9984D87A24C3}

 
 

あの大量だった生理から約1カ月…。

 
珍しく順調に次の生理がきたなと思って、いつも通りに仕事をしていました。
 
いつもは生理不順で2〜3カ月に一回くらいと思って仕事にきてたもんだから、ナプキンを忘れてて。
 
会社の人に夜用の大きいナプキンをもらい、なんとか仕事はこなしていました。
 
 
車での通勤で、職場から家までの帰り道。5分くらいで着く場所にあるんですが、もうすぐ着くかなってところで、
 
あれ!??
出血増えたなーって思った瞬間…!
 
前回の生理と同様。
 
車の中でドバドバドバーと出血が。もはや垂れ流し状態 
夜用のナプキンが一瞬にして使えなくなり、車のシートに少しついてしまうくらいの出血。もちろん(?)20㎝くらいの血の塊も。
 
あと2、3分で家に着くけど、もう運転も無理だと、タイミングよく近くにあったコンビニへ。
 
本当にトイレや床が血まみれになるくらい。(ちゃんと血は拭いてきました。)
 
 
少しの吐き気がありましたが、大量に出たのでなんだかスッキリ???
 
 
とりあえず家に帰ろうと。貧血でフラフラになりながらなんとか帰宅。
 
 
ご飯を食べ、就寝    
 
 
ここまでは、
まぁいつものことさ!大丈夫大丈夫!
くらいの考えでした。。。
 
(ぜんぜんいつものことじゃないんですけどねw)