{C3FAD501-DF65-4757-9D3B-1DA0DA314601}

 
 

夜中に救急車で運ばれて

 
当直の先生たちにいつも生理ヒドイの?とか同じこと色々聞かれ、その時にはもう出血も治ってたから早く帰りたいなーって感じでした。
 
でも一応造影CTを撮りましょうと。
 
結果、子宮に血がたまってますね〜
 
ですって。
 
朝になり、帰らされるんだけど、
今婦人科の先生が空いてないから
帰ったらすぐ掛かりつけの婦人科
必ず受けてくださいね!!
 
って見送られました!!
 
旦那とタクシーで家帰ってまた病院へ。
 
ただ、いつも行ってる病院でなく
仕事仲間からオススメされた病院にしました。
 
これが良かった。
 
 
予約なく、初めての病院だったので
待ち時間すごくあったけど、
貧血フラフラだったからベッドで待機。
 
 
検査イロイロしてくれて。
 
 
ハイ!紹介状書いたのですぐに大きい病院へ!!この足ですぐ行ってください!!と…。