こんにちはやしの木

 

いいね・コメントめちゃ嬉しいですニコニコ

コメント管理はアメブロさんにお任せしていますスター

 

 

 

 

日本一周 東海編 前回の記事

 

 

 

今回行った山梨東海編は

視聴者さんはもちろんですが、

 

 

私たちが治療中に出会った

友だちともたくさん会えました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

あの当時

みんな抗がん剤治療をしていて

全員ウィッグでしたクマムシくん

 

 

5年くらい経ったら

今はこんなに元気ですね飛び出すハート

 

 

image

 

会いに来てくれてありがとう赤ちゃんぴえん

 

 

 

 マナニコの旅で初!

 

 

東名高速道路を走行中

浜名湖のSAに寄ったら

 

なんと遊覧船に乗れるって浮き輪船

 

 

 

と言うことで乗っちゃった爆笑

 

ニコはこう見えて(?)

船舶免許持ってるんだよニコニコ

 

 

 

 ぱわー

 

 

今回山梨も静岡も愛知も

たくさんの方に会えて

 

 

本当に本当にいっぱいの

パワーをもらえましたキラキラ

 

 

 

遠くから

遠征してくださったみなさんも

お疲れ様でした飛行機車新幹線

 

 

 

もう私たちいなくても

みんなで会えるねにっこり

 

 

 

この旅をなにかのキッカケに

してもらえたら嬉しいですやしの木キラキラ

 

 

 

 

↓写真もらいました

 

 

いつも

マナニコTシャツ来て動いてますブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんでも元気

 

フォローしてね!

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート