Ameba公認マーク
こんにちはチューリップ
 
 
YouTubeライブで
お見舞いにもらって嬉しかったもの
なんですかと質問をもらいました。
 
 
 
 
ひとつは千羽鶴!
親友が小さな鶴を折ってくれて
今でも大切に飾ってあります。
 
 
 
 
本当にいつかの棺桶にまで
持っていくつもりです。
 
 
 
 
私にとっての宝物でもあり
お守りでもありますおすましスワン
 
 
 
 
他にもたくさん頂いたものはありますが
 
 
 
 
もう一つ嬉しかったのはお花かなガーベラ
 
 
 
でも実は病室には生ばなNGな病院だったので
すぐにおうちに持って帰ったんですが
(一日だけ仮退院の日があり無事に持って帰れました)
 
 
 
明るい色のお花はとても
可愛くて癒されましたガーベラ
 
 
 
 
退院して
抗がん剤でダルくて
ぐったりしている時に
 
 
 
お花がパッと目に入ると
なんだか頑張ろうなんて思たり…
 
 
 
環境って大事だよねガーベラひまわり
 
 
 
 
 
治療中はお部屋を片付けるのも大変だけど
そこは家族に甘えましょ照れ
 
 
 
 
現在、実家に住んでいて割と
お花のある生活をしているんですが
 
 
 
 
今回BLoomeeLIFEという
お花の定期サービスを
見つけたので頼んでみました!
 
 
 
とてもお手軽に
お花を届けてくれるサービスなので
参考になれば幸いです。
 
 
 
なんとね、これポストに届くの!
家にいなかったら不在伝票とかでもなく!
 
 
 
 
 
普通にポストに入ってるから
事や育てとかでしくても安心!
 
 
 
 
帰ってきてこれが
入ってたらテンション上がるでしょ〜ラブラブ
 
 
 
 
毎回違うお花を
提携している一番近いお花屋さんから
届けてくれてるそうで
 
 
元気なお花が届きましたおねがいイエローハーツ
 
 
かわいい〜おねがいラブラブ
 
 
私の頼んだコースは
毎回3本が一緒に届くので
そのまま花瓶に入れればOK!
 
 
 (写真はもともと家にあったものも一緒にいけています)
 
 
 
 
お花屋さんにわざわざ行くのって
ちょっとめんどくさかったり
 
 
スーパーの帰りも荷物が増えたりするから
 
 
 
家に飾る用くらいなら
本当に便利かな〜と思いました!
 
 
 
ちなみに値段も結構くて嬉しいよおねがい
(ここ重要!)
 
 
 
 体験プランも税別500円(+送料250円)
この値段で数週間楽しめるっていいよねー
 
 
 
 私のお花もこのプランニヤリキラキラけけけ
 
 
下三角ちなみにこれだよ!
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

今いろいろなサブスク流行ってるけど

お花のサブスクって素敵キラキラ

 

 

 

抗がん剤治療中とかでも

(そうじゃなくても)

家まで届けてもらえて

 

 

可愛いお花を見ていたら

少し心が落ち着くかもしれないねおねがい

 

 

 

ということで

かわいいお花をシェアハピしました〜花束

 

 

 

私は自分用だったけど

 

 

単身赴任中なら奥さんがいる家に…とか

実家のお父さん、お母さんに…とか

 

 

そーゆーのも嬉しいね照れ花束ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

チャンネル登録してね
 
Twitterも更新しています!
 
闘病中の写真も過去画像にあります!
 
フォローしてね!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
流れ星病室にWiFiを流れ星
 
やしの木オススメコミュニティやしの木
女性特有のがんのオンラインコミュニティ
 
若年性がんAYA世代のコミュニティ

下三角子宮体がんの
他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
ポチッとな
ーーーーーーーーーーーーーーー